2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

しぶしぶ

kage

2017/02/22 (Wed)

小毬ちゃんは散歩があまり好きではありません



おおまりがそろそろ散歩に行こうかな~と思っていると、 
たいてい家のシートでしっこやウンチをしていしまいます。

「出ましたから、今日は散歩にいかなくていいですね?」といった顔でこちらを見ます。

170222kb2.jpg
 今日の分はでました


「そんなこと言わないでさあ」

支度をして玄関を出るも
しぶしぶ顔

そんなしぶしぶ顔を集めてみました。


170222kt3.jpg



170222kt2.jpg



170222kt.jpg



さてさて、今日もしぶしぶながらも行ってきた公園


遊具を新しくしているようです
170222kb.jpg


以前の写真です(2015年8月)
17-8 zou

ぞうさん、大きいね~

って、この時も
小毬ちゃんはおおまりばかり見ていて ゾウさんには興味がないようです(^_^;)



かあさまは 新しいゾウさん見たいなあ
ねえ 小毬ちゃん・・・? 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

震災時や地元の獣医師さんから 短頭種のDNAで 例えばパグ脳炎等が顕著な例ですね
かかりつけの獣医師さんや動物の高度医療センターの方々に伺うのも良いかもですね

Posted at 23:39:02 2017/02/23 by もと

この記事へのコメント

kage

何であれ、学術的に確かな文献や信頼できる統計量に裏打ちされた情報なら私も誰かに教えてあげたいと思います。

Posted at 01:03:01 2017/02/24 by おおまり

この記事へのコメント

kage

小鞠さん 一日でいいからウチのコにならない?
で、ウチの馬鹿息子が小鞠さんチのコになるの
お散歩なしでいいなんて羨ましくて仕方ないよ
たまにでいいから休みにして欲しいわ
でも小鞠さん 歩き回らなくても外に出るのは良い事だからね
春になったらお日様ポカポカ 日向ぼっこでもしようね

Posted at 15:05:40 2017/02/24 by ジョジョボ

この記事へのコメント

kage

ジョジョボ さん

一日限定なら!(笑)
おっきいジョジョさん、だっこしてみたい!
でもジョジョさんはママ命!だものねえ

先代ののんは雨でも雪でも台風でも朝晩欠かさず行きましたっけ。

Posted at 18:27:15 2017/02/24 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック