2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

毛布毛布♪ フリースフリース♪

kage

2017/02/24 (Fri)

小毬ちゃんが一緒に寝るようになってから 
丸洗いできる布団も買ったのですが、
掛け布団代わりに、より手軽に洗える毛布を何枚か重ねています。


小毬ちゃんも毛布が大好き。

おおまりがお風呂から上がってくると


170224kb4.jpg


たいていこちらで休んでおられます。


一方
こまりちゃん(専用)の寝床は、

丸洗いできる素材(樹脂?)の犬用ベッド「ファンタジスタ」を
冬はフリースで包み ブレスエアーまたは小さい座布団
その上にフリース2枚


170224kb2.jpg



フリースは先代の のん のものを


<2013年2月>
170223nb2.jpg
 (シンプルに敷いたり)


170223nb.jpg
 (体や首を支えたり)



今また小毬ちゃんが使っています。

170224kb3.jpg
 のんねえさまのお下がり、あったかいですよ


切りっぱなしのフリースは軽くて寝床をお好みにカスタマイズもしやすいようです。


170224kb.jpg
 もうふも

 

170224kb5.jpg
 ふりーすも

どっちも ええわあ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック