2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワシのことです

kage

2017/03/05 (Sun)

休日はだんまりさんも(行かれるときは)散歩に一緒に行きます。




午後に

机の上にメモがありました。

170305kt2.jpg

170305kt3.jpg



今日も例によって家にいたり居なかったりで、
当てにならないだんまりさんですので 「散歩を済ませておいて」ってことかな ・・


一応 聞いて見ました


「ワシです! ワシも連れてって てことですよ」





夕方は、めでたく3人で散歩に行きました。



公園には
170304kt3.jpg
 オオイヌノフグリ


そして
長らくお世話になった遊具が

170303kt.jpg

            
                 ↓
                 ↓   


170305kt.jpg




いろいろと

春です


170305kb.jpg
ぞうさん、お風呂に入ってたのかなあ
かばさんは きっと他の公園に散歩に行ったんだね




あのメモではわかりにくいと 言うと
だんまりさんは 
「だって置き去りにされたら悲しいじゃない」
ちょっと 答えになってないけど (*´v`)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック