2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

紅葉狩り集会 挨拶編

kage

2013/11/25 (Mon)

紅葉狩りオフのレポートです。

まずは、ワンコ同士ご挨拶

<直列>



<直列その2>
1124aisatu2.jpg


<直列+並列>
1124aisatu1.jpg


<相談>
1124aisatu3.jpg
 <危険>とか<やめて>って 何かしらね?
 さぁ・・私たちパグに思い当たるのは、おやつ食べすぎ くらい?



20パグ と マルチーズちゃん、チワワちゃんが集まりました。

なかなか全部の写真が撮れず、お名前も全員が一致しないので、省略させいただきます(スミマセン)

簡単な報告ですが、まだ続きます。



上手にご挨拶できた小毬ちゃん
どうぞ、ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

No title

日曜日は、ありがとうございました♪
うちの子もこんなに上手に挨拶できるといいのになぁ(泣)
ギャーコラうるさくて、ご迷惑おかけしました。

小毬ちゃん、とっても可愛くて人懐っこくておりこうさんですね♪
クリクリなお目目をランランとして近づいてくるので、胸がキュンキュンしました(*^_^*)

Posted at 11:35:28 2013/11/26 by はなパグ(まま)

この記事へのコメント

kage

はなパグ(まま)さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
いえいえ、ウチの先代柴犬のんに比べたら(・・って比べるなんて失礼ですが)
吠えている姿もかわいいですよ~
もっとお話もしたかったです。

ちぃこちゃんのママとも話していたんですが、繁殖所の子は、人間にかまってほしい甘えんぼが多いそうです。

お天気にもめぐまれ、楽しかったですね。
ぜひ またお会いしたいです。

Posted at 22:47:55 2013/11/26 by おおまり

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ!! ちぃこと、マルチーズ華子のお世話がかりです。
日曜日は、仲良くしてくださってありがとうございました。

小毬ちゃん、前に里親募集中の写真ホームページで見ていますよ!!
会えたなんて、ほんとにうれしいです。
ぴろぴろさんのおかげですね。写真の表情もおおまりさんのおうちに来てから、すごく愛されパグの顔になってますよ~~。

過去のブログを拝見しても、昔のうちと一緒で(笑)。。。ちぃちゃん、初めてのお正月やな~とか、初めてのドッグランやな~とか、やたら初めてに感動していたのを思い出しました。

今ではすっかり、そんなことを忘れて貫禄たっぷりになっちゃいましたけどね~v-411

小毬ちゃんと、ちぃこと似てるな~って思いました。

また、お会いしたいですね。





Posted at 18:55:00 2013/11/27 by ちぃこのママ(ひろろ)

この記事へのコメント

kage

うちのも子犬時代の愛情な不足で甘ったれだったのかな。
おさそいありがとうございました!
小毬ちゃん、オフ会の間で他人からオヤツもらうこと覚えましたね。

Posted at 19:29:17 2013/11/27 by シゲ

この記事へのコメント

kage

アンディ&ローズのママです♪

日曜日は仲良くして頂きありがとうございました♪

私自身、緊張してて失礼もあったかもしれませんが、お許しください(/´△`\)

お会いした時は気付けなかったけど、
こちらのblog拝見したことありました(*^^*)

これからも仲良くしてくださいね☆

Posted at 21:37:51 2013/11/28 by ひとみん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:29:49 2013/11/28 by

この記事へのコメント

kage

ひろろ さん

お返事が遅くなり、」すみません!

私も、思いがけず同じような境遇のパグちゃん、そしてマルチーズちゃんにも会えて、とてもうれしかったです。
ちぃこちゃんは、ちっちゃくて、とてもかわいい!
華子ちゃんとお揃いの和柄の服もとても似合っていました。
続編に載せるつもりなのですが、あまりよい写真がなくて、ごめんなさい。

里親募集HPで目にしてくださってたんですね。
私が見つけたときは、先代犬が亡くなって、本当になにげなく・・もう3ページめくらいにいっていました。
真っ黒さが際立っていましたね~

小毬ちゃんはまだまだ未体験なものがいっぱいです。
初オフ会はオヤツがいっぱいもらえて大満足だったことでしょう。

またお会いできるといいですね!


Posted at 17:43:06 2013/11/29 by おおまり

この記事へのコメント

kage

シゲ さん

どうなんでしょう・・
私は シゲさんと一緒で、とても幸せそうなジョン君しか知りませんから。
信頼関係はうらやましい限りですよ。

甘ったれ万歳! です。

すばらしい写真、ありがとうございました!

Posted at 17:48:32 2013/11/29 by おおまり

この記事へのコメント

kage

ひとみん さん

お返事が遅くなりまして、すみません。

アンディ君とローズちゃん、とてもおしゃれなお洋服をきこなしていましたね!
いえいえ、こちらこそ、犬連れオフ会初心者でして、なかなか皆さんと触れ合うことも、写真も撮れていなかったり。
帰って見てみても、ワンちゃんのお名前がわからない・・
こっそりはなパグちゃんのブログで確認 です(ありがとう)。

また会えるといいですね。
どうぞ よろしくお願いします。


Posted at 17:58:37 2013/11/29 by おおまり

この記事へのコメント

kage

No title

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました
かわいいこまりちゃん、
ぴったりの素敵な名前です
がっちゃんと
仲良くしてくれてありがとう
又機会があったら遊んでくださいね

Posted at 11:58:16 2013/11/30 by ちかぽん

この記事へのコメント

kage

No title

お返事が遅くなり、すみません。

がっちゃんと嗅いだり嗅がれたり、一緒の写真が多いですね♪
洋服も一緒、大きさも一緒くらいでしたね~
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございました。
いろいろ興味深いお話も聞けて、楽しかったです
またお会いできるといいですね。

Posted at 19:25:10 2013/12/03 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック