2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

初自撮りですが 

kage

2017/03/12 (Sun)

(見るのが)恐ろしくて自撮りなどしたことなかったおおまりですが、
この度 小毬ちゃんのおかげで初自撮りとなりました。

勇気がある方はご覧ください


170312kb4.jpg
 かあさま もう朝ですよ

170312kb3.jpg
 はよ 起きなはれ
(このくらいなら顔をさらしても問題ありますまい)


朝の ちょっと甘いひと時です。


が、
このごろ
日が長くなるとともに 目覚まし時計が鳴るのなど待っていられない小毬ちゃん。

とはいえまだ明るくなっていない5時とは・・

今朝はまたいつにも増して激しく起こしてくれました。

170312kt3.jpg

170312kt4.jpg



日曜だからもう少し寝かせて~ と無視していたら

台所に走っていき、
敷いたばかりのコルクにうんP・・・トイレではないと認識していたはずなのに

うんPは冷静に片付けましたが、
ここで すぐに起きてご飯にしては負けたことになる と
小毬ちゃんは放置していたら

今度は
少し開いていた戸の隙間から廊下に出て行って、ごそごそ。

戻ってきたら 今度はちーしてしました。

おむつだったので、ちゃんとトイレでしたかどうか定かでありません。


小毬ちゃんの名誉のために言いますが、普段は失敗のない子です。
あきらかにおおまりが起きないことに腹を立てての嫌がらせです。


かわいい顔して、おそるべし!!


170306kt2.jpg
 はやくごはんにしないと・・

170306kt3.jpg
 イケナイとこで うんPしますよ 


や~め~て~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック