2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お家シャンプー 明日は検査

kage

2017/03/13 (Mon)

午前中にシャンプーしました。
170313kb2.jpg


以前はサロンや動物病院でしてもらっていたこともありました。
さすがにプロなので洗い上がりは完璧
サラサラふわふわ。いい匂いになって帰ってきました。
爪も短く切ってもらえるし、
おおまりも預けている間ちょっと楽していました。

でもサロンでは耳が荒れてしまったり、
病院は預ける時間が長かくて小毬ちゃんの負担がおおきい。
また今は、腟から膿がいつ出るかわからないので、お家シャンプーです。


小毬ちゃんのシャンプーは平日の午前中にします。
休みのときはおおまりも待機(仕事)、シャンプー途中に呼ばれることもあるので。



シャンプー後はもちろん

170313kt.jpg
 うまうま ですよ



さて、明日はまたPLEの検査で病院。。

行きたくないなあ・・ てそういうわけにもいきませんが

もちろん小毬ちゃんが一番いやだろうけど

小毬ちゃんは今はお夕飯食べてゆっくり~

170313kb.jpg


今更ですが、
はて、今の病院では血液検査の前に食餌いいんだったかなあ と。
(夕方の診療のこともあったし 今までは普通に食べていってました)

恥かしいけど電話確認 ⇒OKでした~
主に知りたいALBは直前の食餌で影響を受けるものではないからとは思いますが、
いろいろ先生によって方針が違いますからね。


血液検査結果とともに
気になる体重

家の体重計での暫定記録ではどうやら7キロ越えのようですが、
はたして明日の公式記録はいかに・・・

170313kb3.jpg




「ぽっちゃり」から「むっちり」と言われて
さてその次は・・?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック