2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

散歩でキュッ

kage

2017/03/15 (Wed)

こまりです

また寒くなったので 夕方の散歩は

毛糸のお洋服を着て行きました。

170315kb.jpg




公園のたんぽぽも キュッとなっていました。

170315kt2.jpg




わたしのおちりの穴もキュッとなりましたが、 
負けずにうんpをしたので かあさまに褒められました。

170315kb2.jpg


「そしたらおやつを頂戴な」


ベンチに着きました。


あっ 

170315kt3.jpg


なんということでしょう!

オヤツを忘れたかあさま

あきれてものも言えません

わたしの 唯一の楽しみなのに・・・ひどいかあさまです



そのぶん きっちり

お家に帰ってちーをして
 
おやつを ふたつ もらいましたよ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

おかあさまへ アピール上手ですね(^o^)

Posted at 15:21:54 2017/03/16 by もと

この記事へのコメント

kage

パグですから~

Posted at 17:44:27 2017/03/16 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック