2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

のん姉さまのこと

kage

2013/04/28 (Sun)

こんばんは、小毬です。

わたしが来る前、この家には
のん姉さま という犬がいたそうです。 ブログはこちら → 「今日の親ばかさま」

13non nee2

お家やご近所の警備隊長として りっぱに活躍した犬さんだったそうです。

13non nee



そんな のん姉さまの庭に出してもらいました。

130428komari.jpg

のん姉さまに比べ、大分小さいようです。
小さいと言っても7.5キロ。のん姉さまは晩年8キロくらいでしたから、わたしは意外と重い。
そして寸詰まり。 
「つまりちゃん」だとか 早くもムチャクチャ言われています。


のん姉さまのような番犬にはなれませんが それでいいということです。


それでは、どうしたら食べ物がもらえてグータラできるか、それだけを考えていればよいのでしょうか
130428komari2.jpg



↓「ポチしてください」 お母さんさんたちのお願いですって
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

のんちゃん、可愛らしい~(*´∀`)
お庭の主だったんですねー♪のんちゃんが造った(笑)お庭を、今は小毬ちゃんがお世話してる(?)んですね♪

のんちゃん、お空から小毬ちゃんのこと応援してあげてね(^-^)

おおまりさん、リンクどーぞ\(^^)/あんなブログで宜しかったら…(^_^;)

Posted at 11:35:04 2013/04/29 by タエマル

この記事へのコメント

kage

タエマル さん

生涯をほぼ庭で過ごしました。
なかなかの頑固犬、日本犬らしい犬でした。

小毬はまだ外のものに興味がないようで、庭に出しても私にくっついてばかりです。
それはそれで可愛いんですけどね。

リンク、快諾してくださり、ありがとうございます。
とても暖かみのある、素敵なブログですよ。
では、早速

Posted at 22:07:43 2013/04/29 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック