2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

紅葉狩り集会 お楽しみ編

kage

2013/11/30 (Sat)

ちょっと間が空いてしまいましたが、続きです。


ワンちゃん 特にパグさんのオフでは お決まりの 光景でしょうか



あちこちに このように

1124otanosimi.jpg
ワラワラ と

もちろん 皆 オヤツに注目! 



1124otanosimi2.jpg
ちょっとはお隣も気にしたりして




さて
人間も お昼となり

あなたたちは、ちょっとそこで待っててね、 と

1124 kui


あまり つながれたことのない小毬ちゃんは、最初はちょっと戸惑って、後ろでもじもじしておりましたが

1124 kui2


やはり オヤツの力は絶大です


ずずいと、前に出て
1124 kui3
目出たく ゲット!


もう大丈夫だね♪



というわけで、お次は・・なんと! 

みんな大好き!

お芋さんコーナー です♪
1124imo
この後 亜生くんは(ちぎった方ではなく)元の大きいお芋さんを奪って逃走

さすがです!


お腹も膨れて ちょっと一休み



・・兄ちゃん・・?
1124 2ショット
若い頃の ブースケ君と小毬ちゃん、良く似ているそうです。


そして、今回小毬ちゃんと同じく 繁殖リタイヤ犬のちぃこちゃんにも会えました。
1124 2ショットb
小柄で可愛いちぃこちゃん。
家に迎えてからのエピソードなどお聞きすると、「一緒だね~」ということ一杯でした。
同じく繁殖引退犬のマルチーズの華子ちゃんも一緒でした(お写真がなくてごめんなさい)



(たくさんのパグちゃんたちと もっと2ショット 3ショット写真を上手に撮れるとよかったのですが・・
一部しか紹介できなくて残念!)




帰り際には、亜生くんより 何より大切なことを 伝授してもらいました。

1124denzyu.jpg
  いいかい? 小毬ちゃん、こういうときにはね
  ハイ、亜生センパイ!



1124dennzyu2.jpg
 こうやってね、オヤツをめがけてアピールするんだよ!
 わかりました、亜生センパイ! 




小毬ちゃんにとって、とっても楽しい 「初めて」 が一杯の、紅葉狩り集会でした。

あらためて、ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック