2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

嗅がない犬

kage

2017/03/17 (Fri)

こまりです。

お天気がいいからと お庭に出されました。


170317kb.jpg


はだかんぼうで


170317kb3.jpg


で、

わたしはいったい


170317kb6.jpg


何をすればいいのでしょう?


呆然とするわたしに

はいつくばって
「ほれ、クンクン嗅いでみなはれ」

とか

変な かあさまです


170317kb2.jpg



変なかあさまの おちりに ドン!しました。

170317kb5.jpg


そうして お家にいれてもらいました。





どうも、おおまりです。
庭に出しても小毬ちゃんはおおまりについて回るばかり。

正しい犬としては
楽しそうに走り回るとまではいかずとも せめて匂いを嗅ぐなどしてほしい。

お手本を示したつもりが・・・


結局5分もいたでしょうか

ついでに草取りもしてしまえ、との思惑も
ものの20本も抜いたところで終了です。



こんな顔をされてしまっては・・ね


170317kb4.jpg
  正しくなくてもいいのです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック