2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

点滴がんばってます

kage

2017/03/19 (Sun)

お昼頃面会をしてきました。

立ち上がってこちらに来て尻尾を振ってくれました。
うろうろと出してほしそうでした。

昨日の診察にはだんまりさんも
「たまにはわしも一緒に行くよ」
と付いていったのですが、
途中急患で呼び出され
皮下点滴中に一旦だんまりさんを家に戻し
またおおまりだけ病院へ。

そういえば のんのときにもそういうことがありましたっけ。

ですので、今日は 冷たいけれど
「もうあなたは家におりなさい」と言いましたが、
「面会にはどうしても行きたい!いやだいやだわしも連れて行ってくれ~」と。

近くに住む娘も心配して駆けつけてくれ、3人で行って来ました。
無事呼び出されることなく済みました。

帰ってきたらこまりちゃんとべったり過ごしたいので
仕事や他の用事をできるだけ済まそうとするのですが、なんだか落ち着かないです

夕方は急患続きで、小毬ちゃんがいないということで容赦なくおおまりも呼び出されて、
こんなことを言ってはいけませんが、気が紛れました。

夕飯も、テーブルの下でちょろちょろする小毬ちゃんがいないと まあつまらないこと

自宅での仕事も
仕事机のそばのベッドにはいつもいてくれた小毬ちゃんの姿がないと、寂しくてちっともはかどりません
でも頑張らないとね



思ったより元気そうだったので、先生にお断りして写真を撮らせてもらいました。

170319k2.jpg

もうすこし元気になって帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

こまりちゃん、早く良くなるといいですね。
自宅で療養できるとこまで回復したら、
あとはご家族と一緒に家にいることが、
小鞠ちゃんにとっては良いお薬でしょうから、
小鞠ちゃん、も少し頑張って〜!

Posted at 05:15:14 2017/03/20 by chiko*pippi

この記事へのコメント

kage

chiko*pippi さん

ありがとうございます!
今日また面会してきましたが、いっそう元気になっていて、どうやら明日には退院できそうです!!
自宅でよりいっそう元気になれるようにがんばります。

Posted at 17:51:03 2017/03/20 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック