2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

わんわん

kage

2017/03/30 (Thu)

小毬ちゃんがいつも行く公園も桜がきれいなので、これからはなかなかの人出です。

170330kb2.jpg

小毬ちゃんも かわいいなどと声をかけていただき、飼い主にんまりですが


言葉を覚えたての赤ちゃんが 小毬ちゃんを指差し
即座に 迷いもなく
「わんわん!」 と。



ここは、
その赤ちゃんを 大いに褒めるべきところでしょうが


なんか

・・惜しい


もうちょっと 悩んでほしい 


赤ちゃんよ、ホントに犬に見えるのかい?

よく見てごらん



170329kt.jpg




もっと こう・・

違うものに間違えてほしい 




170330kb.jpg


なんて

変な期待をしながら 

今日も散歩をするおおまりです。




さて、午前中にシャンプーをした 小毬ちゃん


おしゃれさんです


170330kt4.jpg

白いおヒゲが素敵にカールしてましたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

あはは〜!赤ちゃん!
「家では同じオムツしてるのよ(´∀`)
もっとよく見て、ほら可愛いでしょ、可愛い天使よ」と言いたいです(我が家では過去に愛犬が可愛い顔でいると天使だと言って騒いでいました)✨
おおまりさんの複雑な気持ち?が分かりすぎて笑ってしまいました😂

シャンプーをして一段と可愛くなりましたね💗今日も可愛い小毬ちゃん、癒されます💕

Posted at 22:04:22 2017/03/30 by もういっそのことパグになりたい

この記事へのコメント

kage

もういっそのことパグになりたい さん

天使 いいですね~
絵本などで言葉を親から教えられ始めたまだ小さい赤ちゃんには案外「ワンワン」でいいのかな。
子供ならではの自由な発想で面白いものに間違えられることなどちょと期待してしまうのです
宇宙人とか・・? 無理かなあ

ありがとうございます!
はい、今日も可愛いですよ~
何度でも言ってください~~i-237

Posted at 09:20:46 2017/03/31 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック