2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

おふとん

kage

2017/03/25 (Sat)

小毬ちゃんはお布団が大好き。

夜は自分のベッドでひと眠りしておおまりの布団が敷かれるのを
待っています


170324kt.jpg
 でましたね おふとん


170324kt2.jpg
 どれ、よいしょ


170324kt3.jpg
 うむ


170324kt4.jpg
 おやすみなさい ですよ



夜中は暑くなると勝手に出ていって自分のベッドに行きますが、また朝方はもぐってきますよ。


お布団が大好きなので、朝も名残惜しそうです。


170325kt2.jpg
  もう おふとん・・  あげちゃうの ?


170325kt3.jpg
  えー



だけど 暖かくなると 
それほどお布団が好きでもなくなります(´・_・`)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

こまりちゃんのファンでいつも楽しみにブログを拝見しています。
おおまりさんはこまりちゃんと一緒に寝ることができて羨ましいです。
ウチのチョロ(パグxブルドックのMIX6歳)は子供の時からハウスのベッド
で寝かしていた為、一緒に寝ることができないんですよ~、残念(遊びだと
思って大騒ぎになります。苦笑)。

こまりちゃんとおおまりさんの毎日の様子がほっこりしていて
私の癒しになっています。これからもアップを楽しみにしていますね。
こまりちゃんの体調が安定してこれからも元気で過ごせますように。

Posted at 20:37:51 2017/03/26 by さと

この記事へのコメント

kage

さと さん

確か以前にもコメントをくださいましたね。
しばらくブログお休みしておりましたが、また寄ってくださりありがとうございます。

一緒に寝るなど、しつけの面からすればとんでもないことですよ。
まねをしてはいけません(笑)
チョロちゃんはうれしくなっちゃうのかな。いっぱい遊んでハウスのベッドでグッスリ!
いいですね~♪

小毬は私達の生活になによりの癒し、宝物が来てくれたと思っています。
一日も長く元気でこのブログも続けられたら幸せです。

Posted at 21:14:12 2017/03/27 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック