2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

おりこう座り

kage

2017/03/29 (Wed)

公園のユキヤナギがずいぶん開いて香っていました。

170328kt2.jpg

桜もちらほら咲いてきましたが、ちびっこ小毬ちゃんと一緒に写すのはまだまだ難しい。


今日は届いたばかりの新しいお洋服で散歩です♪


170329kt3.jpg

このところちょっとでっぷりふっくらした小毬ちゃんなので心配しましたが、
伸縮性のある生地で着やすく 動きも問題なし!

170329kt2.jpg
 だいじょうぶです!







さてさて、

先週土曜のことです。

夕方急な仕事が入り、
小毬ちゃんにご飯を急いで食べさせ バタバタと出掛た だんまりおおまり。
 

帰ってからの小毬ちゃんは


おおまりに付いてまわっては 

じーっと 

170328kb.jpg
 かあさま・・

の繰り返し


しょんぼりしてみたり
170328kb2.jpg
 ・・・


不満げだったり
170328kb3.jpg
 ・・・  ・・・



どうかしたのかなあ


その前の週、調子が悪くなり入院にいたる前とちょっと状況が似ていたので 心配しました。


結局

電気を消したらグッスリ朝まで眠り

翌日も 食欲元気排泄 と 基本の3つ? もばっちり でした



そういえばやけに台所を見つめていたような・・

どうやら いつもと違うペースで
ご飯を抜かれたと思ったようです。


ああ、一安心です


パグさんは・・
「おりこう座りのときはなにか言いたげ」 (あるある?)


<参考>
超パグ座りのこまりちゃん
170329kb.jpg

でっぷりゆったり(*´∀`人 ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック