2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

排膿記録(3月) 洗いますよ(*^_^*)

kage

2017/03/31 (Fri)

3/2、 5、 9~10、 13、 22、 26、 28、 30
(19日から21日は入院していて、その間腹膜炎に対してだが抗生剤を使っている)

こんな風で、
ずっとだらだらと出るわけでなく、
出ない日が続くと、いつか自然に治ってしまうのでは と期待してしまうけど
それはないのでしょうなぁ

そして
今朝のおむつは

170331kb.jpg

昨夜からちょっと濃いめの膿が出ています。


相変わらず腟内は炎症起こしておらず、どこから出てどこの段階で感染しているのかはわかりません。

とりあえず出てきているものを洗い流しておきましょう。


「洗いますよ~」 と
シートなど用意していると

170331kb2.jpg
 お願いします 

とばかり、 
やってきます。


終わったら 
170331kb3.jpg
 おりこうちゃんでしたよ

もちろん

ご褒美です!


170331kb4.jpg
 うまうま べろんです~


今のところ膿が出ることによって不快感や体調に影響もないようなので
このまま悪くさえならなければいいと思っています。


なによりも
小毬ちゃんも洗浄に協力的で、洗うのはちっとも苦になりません。

ありがたや(*´v`)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック