2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

寝る自慢

kage

2017/04/03 (Mon)

小毬ちゃんが散歩で出会うお友達は
シニア、ハイシニアの犬さんが多くて

170403kb.jpg


「このごろは 用がないともう寝てばっかりなのよ」
「ウチもですよ~」

よく
挨拶のようにそんな会話が。


それは 

(年がいってあまり遊ばなくなったけど)
今まあまあ元気で特に悪いところはない

ってことで 
 
うん、よいことだなあ







こまりです
ご飯が終わったらほぼすることがないので
次のご飯まで
寝ようと思います 


170403kb5.jpg




かあさまは 
わたしが寝られないと とても心配します

なのに
あまり寝てばかりでも心配なんですって





再び
おおまりです。


先日の腹膜炎回復以来は
よく食べ、よく出し そしてよく寝る小毬ちゃんです。


うむ、


170401kt.jpg



170401kt2.jpg


愉快に寝ておる

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あ~、もう、わかります~。
寝てばっかりなんですよね~。
福ちゃんも、寝てばっかりなので、
つい、ちょっかいを出して起こしてしまいます。
『だから 寝不足なんだよっ!』って、
思ってるかもしれません。
よく食べて、よく寝て、よく排便して、
それで良しとしますか。

↓ こまりちゃん、
高い、高い、でお花見ですね。
私も一昨年、福ちゃんを持ち上げました。
おろせ~、と暴れられました。

Posted at 21:28:53 2017/04/04 by chiko*pippi

この記事へのコメント

kage

chiko*pippi さん

わ~い、よく寝る自慢 しましょう♪ 
そうそう、ちょっかい出したくなりますよね~
わたしもやります。
ぶしゅってくしゃみかけられます。

それで良し、それがなにより と思います。

桜と一緒の写真は撮りたいですものね~
福ちゃんを持ち上げるのは大変そうです。

Posted at 21:57:29 2017/04/04 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック