2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

手術日決定

kage

2017/04/07 (Fri)

胆嚢粘液嚢腫の(摘出)手術の前検査のため高度医療センターを受診。

血液検査、エコー、レントゲン。

少し中性脂肪が高かった他は異常なし。

(レントゲンでの)心臓や肺、気管の状態も問題ないだろうということ。


もっとも早くて16日と言われましたが、家庭の事情というものもあり・・

翌週の23日(日)に決定です。
(それまで何もないことを祈るのみです)


朝から絶食絶飲。

ご飯がもらえなくて
トイレから「なんでなんで?」という視線を送ってくる小毬ちゃん
170407kb.jpg
 ごはん・・どしたのかな


待合で。
空腹に不安がプラス
170407kb2.jpg

センターでの検査はシステムなのか混んでるのか念入りなのか・・1時間もの預かりになります。


こまりちゃん、午前中は面白くないことだらけでしたねー。



どっと疲れたようだし 雨ということもあり 夕方の散歩はパスです。


夕飯が終わり、
まだ疲れがあるみみたいだけど

ようやくお腹もふくれて
ゆっくり 満足のお顔~

170407kt.jpg
 お夕飯はもらえましたよ。 おやすみなさいです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

kage

体調整えて頑張ってください!

手術日、決まったのですね。
こまりちゃん、お水もごはんも我慢して
よく頑張りました!
手術はもちろんですが、 こうした検査で、
お水もご飯もあげられないのは
飼い主にとって心苦しいですよね。
我が家も福ちゃんの手術でドキドキだったので、
こまりちゃんご家族の不安がわかります。
それまで、体調を整えて頑張ってきてください。
きっと、大丈夫!

Posted at 00:38:26 2017/04/08 by chiko*pippi

この記事へのコメント

kage

chiko*pippi さん

決めてきました。
かかりつけ医さんのいつもの検査では食事もOKだし採血もすぐ済むのですが、この日は半日がかりでした。
お腹は空くはいやなことされるはで踏んだり蹴ったりって感じでした。

福ちゃん、大手術頑張りました。
こまりも頑張ります!

Posted at 10:50:12 2017/04/08 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック