2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

共に

kage

2017/04/16 (Sun)

昨日は娘の晴れの日でした。
170415kt.jpg


お昼に突然降り出した激しい雨も 式の始まる夕方にはすっかり止み、
170416kb2.jpg
皆に祝福され、とても幸せな日となりました。



小毬ちゃんはちょっと長いお留守番となりましたが、ひとりで頑張っていたようです。


170415kt2.jpg
 (やれやれとホッとしてゴロゴロするとうさまと小毬ちゃん)

帰ってしばらくは、まだ私達がどこかに行くのではないかと落ち着きませんでしたが、安心するともう夜はグッスリ。


今朝もまだ疲れがのこっているのか眠そうですが。

170416kt3.jpg

170416kt2.jpg




新しい家庭を持っても娘にとってこれからも大切な家族。
そんな小毬ちゃんですが、




先代ののんは、娘とは15年半を共に過ごしました。

170416kt4.jpg


小学校3年の夏家族になり、

うれしいこと、悲しいこと・・


いくつもの春を迎え
170416kb.jpg



娘の大学卒業、大事な国家試験を見届けてその春にお空に。
170416kt5.jpg



のんちゃん、これからもお空で私達を見守っていてね。

こまりちゃん、まだまだ長生きして私達家族と過ごしてね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

娘さんの結婚式だったんですね。
おめでとうございます。
こまりちゃんも、そして、
お空ののんちゃんも、喜んでますね。
今度はこまりちゃんが、
娘さんやご家族に寄り添って、
これからを見届けてくれるでしょう。
娘さんのドレス姿、
とってもきれいです!

Posted at 20:46:34 2017/04/17 by chiko*pippi

この記事へのコメント

kage

chiko*pippi さん

こんばんは。

ありがとうございます。
ほとんど本人たちが準備しましたが、さすがにあわただしく過ごしておりました。

のんはお空で、小毬ちゃんも留守番が長く不安だったでしょうが、きっと娘の幸せをわかって喜んでくれることでしょう。

我が娘ながらこの日は幸せで輝いておりましたi-179

Posted at 20:19:26 2017/04/18 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック