2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

全力タイムズ

kage

2017/04/18 (Tue)

毎日毎回のご飯に全力で取り組むこまりちゃんですが、

小毬ちゃんのご飯は、
獣医さんの指示で、以前は一日2回だったのを4回に分けています。

小毬ちゃんにとっては願ってもないこと。

飼い主にとっても、小毬ちゃんが全力で取り組むことが増えるのはうれしい限り♪



昨日も 4回のごはんを終えて満足し眠りについたはずの小毬ちゃんでしたが
170414kt3.jpg


夜遅く会議を終えて帰宅しただんまりさんに、勘違いした小毬ちゃん。

5回目の全力タイムとなりました。

170418kb2.jpg
 おかえりなさい とうさま 

170418kb3.jpg
 とうさま、ごはんでしょ ねえ ごはん 



もちろん5回目のごはんはありません。



170418kb.jpg
 あれぇ・・?


170418kb4.jpg
 とうさま ごはん忘れちゃったのかなあ


忘れたのは小毬ちゃんです・・・食べたことを。


と まあ、こんなことがありましたが、



がっかり顔で終わるのもなんですので、
全力を出し切ったあとのすがすがしい顔をごらんください。


170417kt5.jpg


明日も全力で(*´∀`人 ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック