2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

いつものように と 「食べるこまりちゃん」(動画)

kage

2017/04/21 (Fri)

腹膜炎での入院以来、
小毬ちゃんはとっても元気で、いつも通りすごせることのありがたさが身にしみています。



桜の喧騒も終わり、名所の川近くにあるドラッグストアに小毬ちゃんのおむつなどを買いに行きました。
もう赤ちゃん(孫)用?とは聞かれませんよ。
いつもと同じようにお徳用2パック。


療法食もいつも通り買い、


週一のシャンプーも欠かさず
170420kt.jpg



いつもの散歩、いつもの公園で
170418kt3.jpg
 いつもお友達に「またね」って言って帰るの




一昨日は
近所の八幡さまに散歩がてら行ってきました。
 

 久々のカートで
170419kt2.jpg


母の顔が見たいからくるくる回ってこちらを向いてしまうこまりちゃん
170420kb.jpg


お宮さんでも

170419kt3.jpg


これこれ、神様に背を向けて・・




食欲もありいつもお腹を空かせていますよ。


いつものフードをいつものように迷いなく食べるこまりちゃんをごらんください。






夜もグッスリ

170420kt2.jpg


また明日ね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

小毬ちゃんどうでしたでしょうか。
無事にすっきり元気に終わっていますように。
ハナマイモサモサパワー送っておきます!

Posted at 15:39:20 2017/04/23 by ハナマイヤー

この記事へのコメント

kage

ハナマイヤーさん

ご心配恐縮です
まだ手術中です
とりあえずの報告はツイッターの方でご勘弁を

Posted at 17:11:43 2017/04/23 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック