2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

退院日決まりました

kage

2017/04/25 (Tue)

手術も無事終わって、安堵はしたもののやはり小毬ちゃんがいないと調子が出ません。

小毬ちゃんはお外が嫌いだし、家の中でも今居る部屋から出たがりません。

おおまりが別の部屋に行くのもとても不満そうです。

ですので、居ない間にできるだけ庭仕事や他の部屋の片付けを済まそうと思うのですが、なかなかはかどりません。 


庭のドウダンが咲きました。
170425kb4.jpg


家の前の八重桜
170425kb3.jpg
小毬ちゃんが戻ってくるまで咲いているかなあ



昨日も今日も面会に行ってきました。

手術翌日(昨日)朝からドッグフードを食べているそうです。


もう点滴も取れて 

看護師さんに
「元気ですか?」 (見ればわかるけど)
「ええ、がつがつ食べますよ」

あはは、さすがこまりちゃんです


「お世話かけます」
「いえいえ、とてもおりこうでちっとも手がかかりませんよ」

だったらもう帰してくれよ、 と言いたいくらいですが・・


行ったときは落ち着いていたのですが 
私を見た途端ハアハアと興奮し

170425kb2.jpg

退室しようと背を向けると キュンキュ~ンと鳴いて
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。


夕方Dr.から電話があり、28日金曜日退院です。


今月は年度替わり、娘の結婚式、30日には義父の3回忌、
手術日の23日にも来客や小毬を預けて帰ると早速緊急もあり、
よりによってこんなときにと思ったのですが、気が紛れて助かりました。


机の上に殴り書きした「やることメモ」が残っているのですが

170425kt2.jpg

足の裏の毛が気になっていたらしい。


足裏の写真を探したのですがなかなかありません。
今度撮っとこう。

170425kt.jpg


暖かくなったので、帰ってきたら もうあんまりお布団でべったり寝てくれないかなあ

170425kb.jpg

小毬ちゃんのベッドや毛布、ハーネスも洗って、

ああ
待ち遠しいなあ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック