2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

帰ってきました!

kage

2017/04/28 (Fri)

朝、主治医の先生から電話がありました。

今朝はいつでも迎えにいけるように早くから顔を洗って待っていましたから、

「いつごろ来られますか?」
「すぐに行きます!今から出られます!!」
「いや、外来や準備もあるので12時にきてください」

すぐにでも行きたかったけど、お昼なんてすぐすぐ
やった~ です!

今朝の検査の結果も良く、

さあ、
帰ってきた小毬ちゃんですよ。

170428kt.jpg

とっても元気で
お家に帰れた嬉しさから興奮状態。

170428kt3.jpg
しばらくは走り回ってなかなか写真も撮れないほど。


抜糸まではカラーをつけていてくださいとのことで買ってきましたが
170428kb.jpg


カラーがごつごつ当たるのも全く気にせずに走り回り危ないので、はずしました。
ずっと見ていますが今のところまったく問題ないです。

避妊手術のときもそうでしたが、お腹は全く気にする様子もない小毬ちゃんです。

むしろこれからは痒みが出てきて後ろ足で掻いてしまう方が心配。
舐めることはなさそうですからカラーは意味なしです。

おおまりとお昼を食べ、ちーしてうんpしてお水も飲み と、一連が終わり
ようやくちょっと落ち着き 寝ました。

170428kt4.jpg



起きてからは ちょっと母さまに
170428kb2.jpg


べったり
170428kb3.jpg


あまあま~
170428kb4.jpg



頑張って頑張って
元気すぎるくらい元気な小毬ちゃんで帰ってきました。


よかったなあ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


 

この記事へのコメント

kage

小毬ちゃん無事に帰ってきてよかったです!
元気爆発なようで本当によかったです。
ゴハンもモリモリ食べていますか?今後抜糸もあるんでしょうか。
おおまりさんにたっぷり甘えて、ゆっくり休んでねー。

Posted at 16:47:37 2017/04/29 by ハナマイヤー

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます。
傷も全く気にせずごはんもりもり食べています。
抜糸は5月12日です。

Posted at 19:23:07 2017/04/29 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック