2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

散歩にシャンプー

kage

2017/05/11 (Thu)

まとまった時間が取れずブログをサボりがちになってしまいます。


小毬ちゃんはとっても元気です。

このごろは暑くなってきたので、夕方の散歩を無理せず、かわりに朝の散歩復活です。

170511kb2.jpg
朝はだれも遊んでないね~


ご近所での発見
170511kb.jpg
石畳の隙間からポン!と手品のように咲いていました。
前のお宅の花壇からのこぼれ種でしょうか。

オステオスペルマムというお花だそうです
「根性マムちゃん」と呼んで、毎日観察しています。




さて、
抜糸も済み先生にお墨付きも頂きましたので、一昨日はシャンプーをしました。



170509kt4.jpg
 きれいになったかしら


170509kt5.jpg
 シャンプー後はネムネム~


170509kb.jpg
 うまい具合にお腹のたるみに傷がうまっています(笑)


体も傷もとってもきれいになりました。



夜はまた・・

170509kb2.jpg
ぐっすり寝て明日も元気に!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック