2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

新しい家族

kage

2017/06/04 (Sun)

いぶちゃん 過去の記事はこちら⇒いぶちゃん は、今日からウチの子になりました。

170604it2.jpg


170604kit.jpg


170604kib.jpg


いぶちゃん、10歳です。

よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

去年10歳時に手術ほしたよ。癌のね。今年になって腸,胃が悪いのわかったよ。
毎日動画を先生に見せてます。先週月曜より無視状態の看護師嫌い。順番も飛ばされてます。今は、院長から担当が、福先生に代わってます。方針も違います。ストレスの原因は、わかってくれてます。福先生も不思議に思ってるよ。だから、うんち、下痢,おしっこも一回かな?寂しそうに探してます。看護師さんを
薬、食べない紅葉に工夫をしてご飯をくれた看護師。今は、ポカリも飲みません。ただ気になるのは、待合で触ってくれて診察はいるときに違ったけ。看護師だから、触らないで紅葉が、私と思うからと面と向かって言ってないけれど

Posted at 10:54:22 2017/06/05 by とん太

この記事へのコメント

kage

とん太さん

う~ん、難しいなあ。
院長先生や看護師さんに理由を聞いてみないと私にはなんとも申し上げようが・・
紅葉さんが少しでも元気になりますようにお祈りします。
これしか答えられなくてごめんなさい。

Posted at 20:40:13 2017/06/06 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック