2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12歳

kage

2017/06/12 (Mon)

今日は小毬ちゃんの誕生日です。

12歳になりました。


ささやかですが、お祝いをしました。



おめかしをして

170612kt5.jpg

170612kt3.jpg

今年はにこちゃんも一緒です

170612knit5.jpg

170612knit2.jpg



小毬ちゃんは食べ物に制限があるので

かぼちゃ羊羹を作りました。

170612knit3.jpg

甘さ控えめで、人間も美味しくいただきました。

170612knit6.jpg

とても美味しかったようです♪

170612knit8.jpg

一瞬早く食べ終わった小毬ちゃんがにこちゃんのお皿に突入!

170612knit7.jpg
 まだまだ若いものには負けませんよ










おめでとうと

170612kt4.jpg


たくさんのありがとうを。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

こんばんは

小毬ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪

フリフリのお洋服が女の子らしくって、とても可愛いですね
にこちゃんと並ぶ 2パグの姿が微笑ましいです

かぼちゃ羊羹ウマウマできて良かったね(^-^)

Posted at 22:11:00 2017/06/12 by ライ麦

この記事へのコメント

kage

こまりちゃん本当におめでとう!
毎日えらいね(*^^*)
みんなに愛されて、ずっとずっと元気でいてください。

Posted at 18:30:31 2017/06/13 by み

この記事へのコメント

kage

小毬ちゃんお誕生日おめでとう☆
冬の重装備もかわいかったですが、こういうフリフリもいいですね。
たっぷりかわいがられて、たっぷり幸せに暮らして元気に長生きしてね。
最後のキメポーズ写真スバラシッ!

Posted at 19:11:39 2017/06/13 by ハナマイヤー

この記事へのコメント

kage

ライ麦 さん

返信遅れてすみません!

ありがとうございます。
にぎやかな誕生日になりました。

2ショットはソファに乗せてむりやりです~
ほんの少しですがおいしそうに食べてくれました。

Posted at 18:18:45 2017/06/14 by おおまり

この記事へのコメント

kage

み さん

返信遅れてすみません!

ありがとうございます。
小毬は本当に毎日幸せをもらっています。
いつまでも元気でいてほしいものです。

Posted at 18:21:11 2017/06/14 by おおまり

この記事へのコメント

kage

ハナマイヤーさん

返信遅れてすみません!
ありがとうございます。

洋服は飼い主の楽しみ。それよりもうまうまに満足の犬たちでよかった~

まだまだ元気でいてほしいものです。

Posted at 18:24:40 2017/06/14 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック