2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お久しぶりです カキ氷をどうぞ

kage

2017/08/01 (Tue)

お久しぶりです

気がつけば8月。


小毬ちゃんもにこちゃんも元気です。

にこちゃんが家に来てもうすぐ2ヶ月。

仲良くというほどではありませんが互いに居ることにも慣れたようです。


それにしても暑いですね~


ということで

カキ氷をどうぞ。

170801kt2.jpg

小毬ちゃんが家に来た年、4年前に買ったカキ氷。


小毬ちゃん、初めてのコスプレでした。

そのときの記事はこちら⇒「祝? 初しぼり」



どれ、にこちゃんにも着てもらいましょう。

170801nit.jpg

以前買ったイオンで色違いを探したのですが、見つかりませんでした。



170801kt.jpg


170801nit2.jpg

前から見ると、かき氷なんだか ダルマさんなんだか・・


いずれにしても
あまり涼しくはならないですね 


むしろ
暑苦しいですね

楽しいけど(´∀`*)



休んでいた間にあったこともボチボチ書いていこうと思いますので、
また見てやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 


この記事へのコメント

kage

お休みが、ちょっと長かったんで何かあったのかと心配してました

でも、元気でよかったです

かき氷がだるまさんになったりして、あいかわらずのほほんと

してますね

ゆるーく続けてね!楽しみにしています

Posted at 09:48:43 2017/08/02 by ぴろぴろ

この記事へのコメント

kage

暑いですね!小毬ちゃんもにこちゃんも元気そうでよかったです。
twitter拝見しています。公園の花壇が一箇所だけ綺麗になったんですね(^^;)
衣装似合います♪だるまさんでもカワイイですよ。
ところで実家の犬、はながそろそろのんちゃんの所に行きそうです。
臨終を見届けることはできないかもしれず、
「その犬の最後をしっかり見届けてやる為に犬を迎えるんだよ。」
という言葉に自分は犬を迎えてはいけなかったのかなあなどとナーバスになってます。

Posted at 08:42:58 2017/08/04 by ハナマイヤー

この記事へのコメント

kage

ぴろぴろさん

返信遅くなりすみません!
丁度仕事が忙しい時期と色々重なりついついブログサボっていました。
二匹の世話もようやく慣れてというか手を抜くべきところが少しわかってきました。
小毬もおかげさまで術後からずっと元気です。
にこちゃんも穏やかな性格のようで、まあふたりともおばあさんということもあり(飼い主も~)・・
無理せずゆる~くいきます。

Posted at 17:47:56 2017/08/06 by おおまり

この記事へのコメント

kage

ハナマイヤー さん

ええっ、はなちゃんが?

ブログを拝見しましたがそんな風には・・

あのRTはもちろん強制力のあるものでもなく具体的にたとえば臨終の瞬間に立ち会わなければならないなどとはもちろん言っていないと思いますよ。
どうこうせいではなく心構えだと思います。生活も犬もそれぞれですから。
出来ることをやればいいのでは。

多い描いたようにもいかないし、そのときそのとき、でいいのでは

えらそうにスミマセンが。

Posted at 18:00:39 2017/08/06 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック