2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

小毬ちゃんの同僚2 里親募集中

kage

2015/01/13 (Tue)

小毬ちゃんと同じ繁殖所から引き出されました。

里親募集パグ 同僚


年齢からして、同じ時期に子を産んでいた同僚と思われます。
里親募集中! 
 
 ↓ こちらをご覧ください
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-105863.html

小毬ちゃんが居た繁殖所を実際に見たわけではありませんが、
引き出されてすぐに家に来た小毬ちゃんの、栄養状態もよく、フィラリアも(-)、
人間に対して怯えや敵意を全く持っていなかったことから、
家庭犬のような可愛がられ方はしていないものの ひどい扱いは受けていなかったことがうかがい知れます。

興味をもたれた方、連絡してみてください。
お知り合いにも声をかけていただければば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

kage

お話が出来て嬉しかったです!

ずっと気になりながら、昨晩は突然お電話をしてしまい驚かれた事とおもいます。
のんちゃんは、一日違いのお姉さまでしたから
今頃はお空の上でちゃこと遊んで下さっていると思います。

小毬ちゃん、可愛いですね!
三月がちゃこの一周忌ですので、
私も気持ちを切り替えながら生活していかなくては。。

手話学習がある程度進みましたら、里親探しのお手伝いや、
災害救助犬の応援をしていきたいと考えています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Posted at 17:00:25 2015/01/15 by ちゃこ母

この記事へのコメント

kage

ちゃこ母 さん

いえいえ、よく連絡してくださいました。
うれしかったです。

のんを亡くしたあと、しばらくは時間の感覚が変だったりしました。まだまだ突然喪失感が波のよう押し寄せることがあります。

打ち込むことを見つけ元気に過ごすのはいいと思います。
決して忘れるためではなく。
そんな姿をきっと空から見ていてくれる、悲しんでばかりでは、ちゃこちゃんとのんも安心して遊べない と。

Posted at 20:36:39 2015/01/16 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック