2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

せめてもの楽しみ

kage

2015/01/15 (Thu)

こんにちは、こまりです。

わたしは
お家で ぬくぬく、ぐうぐう、だらだら  が 大好きなので、今日は雨でラッキーでした。
パクパク、モグモグタイムがもっと増えれば言うことなし・・要するに 食っちゃ寝犬生バンザイ! です

晴れたなら 
寒い寒い、と丸まっているわたしを情け容赦なくたたき起こす母さま。

そんなわたしの
ある晴れた日の散歩姿をご覧ください。




公園に着いたら 


150102komari3.jpg




せめてもの楽しみ








そうそう、これこれ



150102komari.jpg
   母さま、早くくださいな



着膨れするわたしに 
↓ ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

今日みたいな雨の日でも夕方になるとソワソワして家の中を走り回る亜生です!

あんまりうるさいので、外を覗くとまさかの小雨…。
お散歩に走ってきましたよ。

今、また雨が強くなってきたようです…!

雨がわかるのかしら?

着膨れした小毬ちゃん…って(爆・爆)

可愛いから許しちゃいましょう♪

Posted at 17:45:19 2015/01/15 by ぴろぴろ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:54:06 2015/01/15 by

この記事へのコメント

kage

ぴろぴろ さん

昨日はけっこう降りましたね。
結局夕方までウンチをしなかったので、夜に近所を一回りしましたよ。
家でトイレできるとはいっても、やはり外を歩いたほうが もよおす みたいです。

フレブルサイズで着膨れです! 決して太ったわけではないですよ~・・・多分太ってない ・・はず。 

Posted at 20:41:52 2015/01/16 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック