2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ぽんぽん を守ろう

kage

2015/01/20 (Tue)

このところ寒い寒いと思っていましたら、

今日は「大寒」ですとか。

それは仕方がありませんねー


でも、

これ以上 可愛い小毬ちゃんのぽんぽんが冷えたら大変です!



ぽんぽんは大事、ぽんぽんを守ろう!



ということで


150120komari.jpg


腹巻をしました


この上に もこもこコート を着て、午後の散歩に行って来ました。


小毬ちゃん、 ぽんぽん あったかかった?

150120komari2.jpg


腹巻はおおまりの ネックウォーマー です。
小毬ちゃんには ちょっと大きい。



今すぐにでも 赤ちゃん用品売り場に行きたい おおまりです。
腹巻探し。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ジャストサイズならやはり手編み?

やはり犬は腹巻きしてもOKですよね。
服ダメだった私の犬でも腹巻きはOKでしたし。猫には腹巻き拒否されましたが。
もこもこコートのボリュームくらい冬毛ののんちゃんならあっただろうから、服なしの小毬ちゃんでは寒いだろうなぁ、と思います。

Posted at 23:06:57 2015/01/20 by シゲ

この記事へのコメント

kage

シゲ さん

ジョン君も手編みでしたか?
祐ちゃんの黄色い腹巻き、似合ってたのにねー。

のんも最後の冬はいくら毛があっても寒かったろうなーと思います。

小毬ちゃんは、何度もお腹を開けているせいもあるのか、お腹の毛もないんです。
今日はちょっと暖かく、さすがに小毬ちゃんも腹巻にもこもこコートでは散歩の最後にはハァハァ行ってました。

Posted at 20:37:28 2015/01/21 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック